バヤリースオレンジ

 

 

 

海に行きました。

 

夕日がおちるすこし前の時間。

 

 

ホントに一瞬人生がダメになって

 

相手の顔をぶん殴ったり

相手の物を海に投げ捨ててしまったり、

きつい言葉で相手を傷つけてしまったり。

 

それに後悔。泣いてしまったり。

自分が自分でなくなっちゃう時があって怖い。

 

悩んでも

怖がっても

怒っても

泣いても

一生のお願いで懇願しても

 

どうにもならないのに。

 

あはは。

 

人生むりみがすごいwwww .

 

みんな〜〜どんな手を使ってでも

 

勝ちを勝ちとれよ 

 

 

 

 

 

て、悲しいお話はここまでにしておいて。

 

 

海が気持ちいい。

 

風が気持ちいい。

 

夕日がキラキラしてる。

 

ちょっとくらい日焼けしたっていいやーって思えちゃう。ふかふかの白い靴でふかふかの砂浜を歩いてみる。

 

ざっ、ざっ、ざっ、

とか

サクサク音をたてる砂の音。

 

そこで見つけてくれたキレイな水色のガラスの破片。角がとれて、グミみたい。

 

 

波の音も好き。

夏を感じて、瀬戸内の島を思い出す。

 

 

夏みたいな話をしているけど、

まだ寒いがのこる4月。

 

 

 

帰るときに、ケーキ屋さんに行って。

サクラのケーキと日向夏のタルトを一緒に食べた。

 

アマンドバニーユの紅茶を2缶買った。