もう夏のこと恋しい

 

もう夏のこと恋しい。

 

yogeeの新曲を、聴きながらベッドに座って、ブログを書いてる。

「過ぎ去った夏に想いをはせて、切ないメロディと深いリバーブ描く恋の思い出」

と、メッセージ付き。

 

 

どうして、夏はあんなにドキドキして特別な季節なんだろう。こっちが現実だっていってほしい。

 

もう夏のこと恋しくなって、

ぽろぽろ泣いてしまった。

 

素肌の太ももに、ぽたりと涙が落ちる。

 

涙からほんの一瞬体温の名残りを感じた。

夏の最後のあたたかさに似てる。

 

 

だんだん、朝が暗くて寒くなっきた。

 

夕方も少しずつ、あの気持ちいい風を感じられなくなってる。

 

コスモス畑に今年も行きそびれた。