チューリップ

 

 

日常の一コマ

 

 

 

眠りにおちるちょっと前の何も考えられずに、うっとりしちゃう夜の時間。

 

 

 

 

 

お風呂あがりの体とお部屋がホカホカで石鹸の匂いがする時間。

 

 

 

春の帰り道に気持ちいい柔らかい風が吹く夕方の時間。

 

 

 

 

日常の一コマにも幸せな時間があるけど、それを誰かと共有したり、おなじ気持ちだったりすると幸福でみたされるね。

 

 

 

 

 

特別な一コマ

 

 

 

日曜日に中華料理に行って、おいしい料理を食べながらお話もしてお腹いっぱいになる時間。

 

 

 

 

海に行って裸足で砂浜を歩く、片耳にイヤホンをつけてミツメとかヨギーとかサザンを聴く時間。

 

 

 

 

偶然発見したカフェのパンケーキがすごくおいしくってそれが何回もあって、天才かもしれないと思った時。

 

 

 

一緒にお風呂に入ってシャンプーをしてもらう時。

 

 

 

トワイライトムーンをお風呂に入れてシュワーってなったとき。

 

 

 

ちいさな映画館に行くとき。