スイートピー

 

 

 

何故 知り合った日から

半年すぎてもあなたって手も握らない

I will follow you あなたに ついてゆきたい

 

 

って松田聖子の歌とか口ずさんで歩いちゃうくらい、るんるんな夕方だったなあ。

 

日が暮れる時間がどんどん遅くなって、夏が近づいきてて、ちょっと汗がにじんで。それだけでしあわせだな〜〜

 

 

ホットコーヒーの匂い。

冷たいコーラをストローで飲む口の動き。

 

甘くて、あたたかい口に運ばれるフレンチトースト。

 

フィルムカメラで思い出を残したり

無印の小さなノートに夏の目標をかく。

 

 

ふざけながらもヤキモチやいちゃった。

 

 

るなさんはいつも静か。

 

 

この町の自転車が全員集合してるのかと思っちゃう地上と地下の駐輪場。

 

 

地上にいける途中の階段とか、細い路地に入った時にわかりあえる仕草。

 

 

ドキドキ。

 

 

 

また、夏。