アネモネ

 

 

 

 

 

 

アネモネは早春に咲く花だそうです。

 

『早春』という1970年につくられた

映画をみてきた。

 

 

まだ若い少年が、モテる年上の女性に恋する話なんだけど、雰囲気はあって素敵。現実離れしていて共感はできなかったな。途中から

どんな展開だったかも覚えてないな。

 

 

 

登場人物の女性だいたい女豹系だったな。

終わってからのラーメン屋でいわれたんだけど、あのムチムチの人が女豹て、ネタだよなー?っていわれて、エンドレスポエトリーの時もムチムチのお姉さんが女豹になるとネタだよな!ってなって、なんかもうそーゆー方程式が出来上がっちゃった。

(あつこも人のこといえないくらいムチムチしてる。)

 

 

プーールに入りたいな。

プールのシーンが何回かあって、去年とか海行ったのに泳がなくて、夏になったら泳ぎたいな。あの人が泳いでいるところもみたいな。

 

 

この映画にもたくさんの恋があったけど、良し悪しはあるけど、でもやっぱり恋はいいな〜