夏が逝く

‪1 あいみょんもyogeeもサザンもミツメもたく     さん聴いた

2 擦り切れるほど無印のサンダル履いて歩いた

3 牛乳石鹸の青箱を毎日使った

4 クリームソーダを飲んだ

5 海にいった

6 どこにでも行けるサコッシュを買った

7 ホラーを観た

8 会いたい人に会った

9 自分の作品を作った

10 嘘をついた

11 秘密もふえた

12 誕生日を当日に祝ってもらった

13 月のバングルが壊れた

14 月の本とネックレスをもらった

15 ドーナツ売りとかき氷作りが職になった

16 スイカや桃やグレープフルーツを食べた

17 不眠症になった

18 化粧をあまりしなくなった

19 真夏の果実の8センチcdを買えばよかったなと思った

20 銭湯にいった

21 家のミシンを使えるようになった

22 ロックミシンを使えるようになった

23 今年はクロールを逃さなかった

24 また花火を逃した

25 生活リズムの改善をした

26 時間の流れ方について勉強した

27  山に行った

28 写ルンですを現像した

29 好きなものをさらに好きになった

30 タイドグラフ付きのbaby-G欲しかったなあ

31綺麗な約束をした

 

8月は31日で終わる。

今日で夏が逝く。寂しい。

あつこの夏の31項目。

でも、寂しくなったら31項目を思い出すさ。